平成24年度 内定書授与式

10月5日(金) 平成24年度 内定書授与式が行われました。

小林取締役総務部長のお話から始まり―

DSC02208.jpg

ひとりひとりに内定書を授与し、式は終了。

ちょっぴり緊張した面持ちで内定書を受け取る皆さんの姿をみて、 2年前の自分を思い出しました。

忙しく過ぎる日々の中でも、『初心忘れず』―大切なことですね♪

その後、当社創立60周年を迎えた記念として制作されたDVDを上映しました↓

DSC02220.JPG

当社について少しでも知っていただき、入社後にそれぞれ活躍される姿を 思い描いていただけたら幸いです。 いかがだったでしょうか?(^^)

続きまして、千野人事部長から今後のスケジュール等をご説明いただき、 内定者の皆さんに「自己紹介」をしていただきました!

急なお願いにも関わらず、落ち着いて話してくださいました♪

学校のこと、趣味のこと...もっともっと皆さんについて知りたい!

ということで、場所を移して昼食会へ★―

昨年同様、昼食はお寿司です↓

DSC02240.JPG

内定者5名+総務部6名の11名で、おいしくいただきました♪

終始和やかな雰囲気の中、出身地のこと、学校での研究のこと、休日の過ごし方... など、いろいろなお話を聞くことができました(^^)

DSC02241.JPG

↑食事のあとに記念撮影☆(前列5名が内定者の皆さんです)

その後、親睦会ということで「ボウリング」★ 内定者チームと総務チームに分かれて対決です( `・ω・)b

20121005.jpg

ゲームが始まると、自然に声を掛け合い、笑顔があふれる皆さん! 早くもステキな仲間になれそうですね(^^)

さて、秋も深まり、冷え込みも厳しくなってきました。 冬を越して、一緒に働ける日が来ることを心待ちにしております(^^)