平成27年度 合同入社式

先週4月1日(水)に(株)高見澤、昭和電機産業㈱、(株)アグリトライの

3社合同入社式が 『THE SAIHOKUKAN HOTEL』(犀北館) にて行われました。

07nyuushashiki.JPG

今年度は高見澤8名、昭和電機産業12名、アグリトライ1名の

計21名の新入社員を迎えての入社式となりました。

入社前研修がありましたので、新入社員同士の雰囲気もとてもよく、

式が始まる前はとても和気あいあいとされていました(^^)

しかし、さすが社会人となったみなさん!!

式が始まる前にはキリッとした顔つきに変わったように感じました。

良い緊張感の中、式は厳かに執り行われます。

まず始めに、両社長から、御祝と激励の言葉が贈られました。

01nyuushashiki.JPG

次に、辞令と社章交付に移ります。

02nyuushashiki.JPG

みなさんとても緊張した面持ちで、それぞれの配属先の辞令と社章を受け取っていました。

そして、新入社員決意表明。

03nyuushashiki.JPG

一日も早く会社と社会に貢献できるようになりたいと、

やる気に満ち溢れた決意表明でした。

続いて行われた歓迎会では、犀北館さんのおいしいお弁当を食べながら・・・

04nyuushashiki.JPG 05nyuushashiki.JPG

楽しい時間を過ごしました♪

歓迎会では自己紹介をしていただきました!

*飲みに行くことが好きなので是非誘ってください!! *お金を貯めて車を買うのが夢です!! *ゴルフを始めようと思っています!! *資格をたくさん取得できるようにしたいです!! などなど。。。

仕事ももちろんですが、プライベートも充実させてほしいな♪と思います(*^^*)

入社式も終わり1週間が経ちました。

新入社員のみなさんもそれぞれの配属先で頑張っていることと思います。

最初は分からないことだらけで当たり前です。

そんな時はOJT担当者、先輩社員、上司に頼ってください。

一緒に成長していきましょう!!

06nyuushashiki.JPG