内定者懇親会

先日、今春入社される内定者の方々と総務部での懇親会が開催 されました。  「内定者間のコミュニケーションを密にし、入社までの不安を取り除くこと」  「総務部社員との意見交換の中で、社会人としての自覚をもってもらうこと」 を目的とし、毎年恒例の行事となっています。

お酒を飲む前はみなさんまだ若干の緊張している模様、、

DSC04417.JPG

DSC04419.JPG

将来の会社の上司ですから、緊張もしますよね。私もそうでした。。

お酒も進み緊張も解けてきたところで、自己紹介タイムへ突入! みなさん、堂々と自己紹介出来ていましたよ! DSC04436.JPG

趣味から始まり、好きな芸能人、好きなお酒、バイクの後ろに乗せたい人、、etc 他にも色々と質問が飛び交い、皆さんの意外な面を見ることができました。

DSC04448.JPG

採用担当の中澤も力説しています!

DSC04462.JPG

内定式後に、東京で同期会を行ったとのことで、知らないうちにチームワークが育まれて おり感心しました。ともに学び、成長しあえる同期の存在は何時になっても特別だと思う ので大切にしていって下さい。

卒業論文の単位取得が危うい!?という話題や、卒業旅行の行き先を の話題など、それぞれのテーブルで話題が尽きない懇親会でしたね。 その後、二次会へ行ったようですが内定者のみなさん無事に帰れましたでしょうか。。

入社まで残り約2ヶ月となりましたが、学生生活ラストを十分に満喫してきて下さい。 皆さんが元気な姿で入社されるのを社員一同心待ちにしております!

総務部 町田