秋といえば・・・

秋といえば、食欲の秋、読書の秋・・・・


スポーツの秋!!!


ということで、バドミントンをしてきました~

%E3%83%90%E3%83%891.JPG
(写真が遠くて少し分かりづらいですが・・・)

長野市の体育館を予約してこの日は総勢13名で終業後に汗を流してきました。

なぜバドミントン...かといいますと、
リオ五輪で銅メダリストになられた長野県出身のバドミントン選手
奥原希望さんのご活躍を拝見し、私たちも是非やろう!!

となったのです(*^^*)

%E3%83%90%E3%83%892.JPG
%E3%83%90%E3%83%893.JPG

経験者が多く、とても盛り上がりました!!

%E3%83%90%E3%83%894.JPG

...しかし、簡単そうに見えて難しいバドミントン。。。
ラケットにシャトルが当たるようになるまで
少し時間がかかったりもしました(笑)


普段運動をしないので、絶対絶対明日は


筋 肉 痛 ! !


と、わかってはいたものの...真剣にやってしまうんですよね~(^∀^)汗

汗を流した後は、みんなで近くのラーメン屋さんへ♪
運動をした分しっかり取り戻して(笑)解散となりました。

来月開催日も決定!!
定期的に行って日々の運動不足を少しでも解消できればと思います☆

――――――――――

翌日・・・・
すでにおわかりですね!


そうです!筋肉痛です(^^)(笑)


来月も怪我には気を付けて、
いい汗を流しに行きたいと思います!