第13回高見澤グループ対抗ソフトボール大会

毎年恒例行事で、今回第13回目を迎えた
『高見澤グループ対抗ソフトボール大会』の様子をお伝えします。

01kanban.JPG

場所は昨年同様の豊野東山運動場にて晴天の中開催されました。

02shugo.JPG

計8チーム・155名と例年なく多くの社員が参加し優勝を目指し、熾烈な戦いを繰り広げます。

前回優勝チームのオギラワ精機・アグリトライから優勝杯返還が、

03henkan.JPG

オート事業部から選手宣誓。

04sensei.JPG


日中は天気もよく、紅葉もきれい!
昨年は開会式を少し早めにしてしまい一部の社員からブーイング!!
今年は時間通りの進行です。


陽も当たり暖かくソフトボール日和となりました。

05taisou.JPG
06shiai.JPG

久しぶりに外で体を動かすのもいいものですね、試合になると本気モードに切り替え!
おなじみの高見澤特別ルールは年々進化しています。

07shiai.JPG
08shiai.JPG

決勝戦はオート事業部VS特産・環境エンジアリング事業部!
オート事業部は選手宣誓の意気込みで挑みます。

09shiai.JPG

対する特産・環境エンジニアリングチームは即席の合同チームですが
大量得点を武器に勝ち上がってきました。
結果は10対1でオート事業部の優勝!

10yusho.JPG

オメデトウゴザイマス!!
優勝祝賀会でいっぱいビール飲んで下さい♪


私たちボトルウォーター・本社チームはというと、
1回戦は準優勝の特産・環境チームに惜敗し、
2戦目も石油チームに1点も得点できず大敗となってしまいました。。
来年こそはと気持ちを取り直して。


会社や事業部の垣根を越えて、コミュニケーションを図ることは
日頃あまりないので貴重ですね。

ということで今回も大盛況で終わったソフトボール大会、みなさまお疲れさまでした。