読書ブーム到来!?

今日から9月。 ここ数日曇りがちな日が続いたせいか とても涼しくなってきました― 暑い暑いと思っていた夏も終わり、 秋に近づいているのだなと実感します(^^)

秋だから!!

というわけではないのですが、 3ヶ月から6ヶ月に一度ほど読書にハマります(笑)

今回は夏っぽいものが読みたい!!

と思って図書館へ足を運びこちらの2冊を借りてきました!!

『夏』の文字が入っているという理由でこの2冊。 返却日が迫っているので真剣に読んでいます汗 まだまだ読み途中ですので。。。感想は後日・・・

ティータイムにゆっくりと読書を楽しむ♪ そんな方もいらっしゃるのではないでしょうか(^^)

そこで今日はこちらをご紹介♪

ネスカフェ『ドルチェグスト』(^^)

お家で、オフィスで簡単にカフェ気分が味わえます♪

ボトルウォーター事業部のクリクラを使って

コーヒーやラテマキアートなんかが楽しめます!!

写真はティーラテというお味♪

こちらのドルチェグストはボトルウォーターでも販売しています。

おいしいコーヒーを飲みながら読書・・・ お洒落な時間を過ごせそう...ですね(^^)♪