本社応接室リニューアル☆

ご無沙汰しております。

コロナ禍によるWeb会議等に対応するため

今年の3月にリニューアルした本社の応接室をご紹介いたします★

今までの会議室を仕切り、ドアをつけることにより

雰囲気がガラっと変わりました♪(ビフォーがなく比較ができないのが残念です)

今までソファだった№1・2・4をテーブルとイスに変更しました!

Meeting Room №1 /4名用

①外.JPG①中.JPG

Meeting Room №2 /4名用

②外.JPG②中.JPG

Meeting Room №3 /6名用

③外.JPG③中.JPG

Meeting Room №4 /8名用

④2外.jpg④中.JPG

今までは5名以上の会議となると、

ソファと大きなローテーブルの大応接で行っていましたが

立派なソファに座り慣れず、腰がいたい・・・といった声も。

8名用のお部屋が出来たことによりとても快適になりました♪

お近くお越しの際は、是非お立寄りくださいませ。

******************************************

~部長Cの気ままな雑記帳~

弊社ビルの裏口から出ると長野市役所への近道です。

市役所駐車場の入口には駐車場整理員のおじさんが案内をされています。

おじさん.JPG

ある日、部長のCが市役所の食堂へお昼を食べに行く途中

おじさんに呼び止められ・・・⁉

以下、会話形式でご紹介します! おじさん⇒「お」・Cもおじさんなのですが⇒「C」

 ⑤縦向き.jpg

 お「ちょっと、見てくれや」

 C「どうしたん」

 ⑥縦向き.jpg

 お「これさ えらい生命力だねえか。

   どっから生えてきてんだや。

   コンクリの中から生えてきてんだ。」

 ⑦.jpg

 C「へ~~ すごかねえか。

   おたがい頑張らなきゃね」

                         (おわり)