本社社員旅行!

平成25年がスタートして、早2週間...今年もあっという間に過ぎていきそうです(>_<) 何気ない日々を大切に過ごしたいですね(^^)

さて...、昨年を振り返る中で、皆さまにご紹介できなかった行事がひとつ...(^ω^;) 毎年恒例の社員旅行です。遅ればせながら、その時の様子を簡単にご紹介させていただきます★

本社社員旅行は、平成24年11月17~18日の週末に「東京・鎌倉」に出掛けました。

朝、長野市を出発して、早速バスの中で宴会が始まります(^^)/

途中で寄っていただいた「寄居 星の王子さまPA」

001.jpg

かわいかったですよ(^^)♪

車内は盛り上がり、あっという間に東京着★

「江戸東京博物館」→「浅草」→「東京タワー」(スカイツリーは予約が取れませんでした;)と 観光しましたが、写真が少ない。。。 と言うのも、この日はあいにくの雨!大雨!

東京に着いた頃からはどしゃ降りで、予定を変更しつつ何とか行程をまわりきりました。

添乗員さん・運転手さんに感謝です。

夜は屋形船に乗りました~☆夜景が見えて、料理もおいしく、楽しい時間を過ごせました(^^)

002.jpg

そして2日目は、前日とうってかわってキレイな青空が広がりました(^^)

古都・鎌倉へ向かいます!

途中、バスの車窓からスカイツリーが見えました♪...見えますか?笑

003.jpg

大迫力の大仏と、集合写真です(^O^)/

004.jpg

005.jpg

普段の業務とは離れ、和気あいあいとした良い旅行になりました。 さて、今年の旅行はどうしましょうか~( ´ω`)