内定者懇談会

1月5日(土)に内定者懇談会を行いました!!

内定者のみなさんに親睦を深めて頂こうと2年前から恒例となりました♪

最初は緊張した様子でしたが、 お酒の力もありとても和やかな雰囲気でした☆

これまた恒例のちょっと時期外れなクリスマストーク♪ 昨年のクリスマスは三連休ということもあって われわれ総務部は興味津々でした(笑)

きゃーきゃー♪騒いでしまうような話題から、 体育会系な話題などなど。。。☆

内定者のみなさんとお酒を交わしながら たくさんの話が出来て良かったです!! 内定者のみなさんよりも総務部のメンバーの方が 楽しんでいたかもしれません(*^。^*)www

そして一番驚いたのは 10月の内定式が終わってから月一のペースで 内定者のみの懇親会が行われていたということ(^^)/ 入社前からとても仲の良い皆さんです♪ とても素敵だなと思いました☆

次に内定者のみなさんが揃うのは3月の入社前研修です。 入社前研修もブログに掲載していきたいと思います!!

そして、ご挨拶が遅れましたが 本年もよろしくお願い致します(^^)/