リクナビ 開幕★LIVE

先日、12月25日クリスマスの日にリクナビの合同説明会『開幕★LIVE』が開催され、

高見澤も参加してまいりました!!

当日はリクルートスーツを身にまとった学生さんがたくさんいました。

高見澤ブースにもたくさんの方が説明を聞きに来てくれて嬉しい限りです♪

真剣なまなざしで、たくさんの企業を訪問し、メモを取り、質問をする。。。

そんな姿が印象的でした(^^)

会場にいると、いよいよ本格的な就活が始まるのだなと感じました。

今回のリクナビの合説では高見澤の事業部紹介をさせて頂きました!!

3月に(日程はまだ決めていませんが)単独説明会も予定しています。

単独説明会では若手社員を中心に、仕事の内容や、やりがい、

つらかったことなどなどお話しする予定です!!

エントリーはリクナビからお願いします♪

就活についての情報も今後ブログでお伝えしていこうと思います!!

寒さ厳しい毎日ですが、みなさまよいお年をお迎えください☆