第9回 高見澤グループ対抗ソフトボール大会

去る10月13日(土)に高見澤ソフトボール大会が開催されました!!

当日は関係会社を含む10チーム160名の参加でした。

天気はというと・・・ 晴れていたものの寒い(>_<)しかし寒さを吹っ飛ばすような 白熱した試合が繰り広げられました!!!

会場は長野市豊野のグラウンド♪ 伊那、松本、小諸、上越の遠方の事業部からもたくさんの参加があり、 普段交流できない方々と会えて楽しい時間を過ごすことが出来ました☆

こんなかわいいお客さんも♪♪

お昼はお弁当と豚汁◎温まります~(^^)

決勝戦はコンクリートチームVSオギワラ精機チーム

コンクリートチームは円陣を組んで気合いを入れます!!

接戦が続き・・・・

優勝を勝ち取ったのは・・・・

オギワラ精機チームでした(^^)!! おめでとうございます!!

参加賞はメロン♪♪

後日おいしくいただきました~☆

来年も頑張りましょう(^^)/