ソフトボール大会

5月22日(土)に毎年恒例の取引先協力会との ソフトボール大会が行われました!!

チームTAKAMISAWAももちろん参加♪ 各事業部のメンバーは仕事が終わってから、休みの日などを利用して 練習に励んできました(`・ω・´) !!

今回も高見澤女性陣は応援に行ってまいりました(っ`・ω・´)っ!!!

応援部隊

当日は天気に恵まれ まさに"夏"といった感じでした☆

集合

試合も順調に進み...

雰囲気

お昼はこちらも恒例のBBQ♪ 周りのチームがブルーシートに座ってすいとんとお肉を味わっているさなか... 我がチームTAKAMISAWAは... ブルーシートが無いことが判明ゞ(´Д`q汗)+・.

グラウンドに座り込んでのお食事でした...(笑)

食事

そんなことお構いなしにお肉とおにぎり頂きました~

今回の成績は第4位!! 参加賞と景品のbeerをもらい解散☆ 選手の皆様お疲れ様でした^^

閉会式