内定者懇親会2015

例年恒例となりました、内定者懇談会が開催されました!!

毎年ブログでもお伝えしていますが、内定者懇談会は

『内定者の入社までの不安を取り除き内定者同士のコミュニケーションを図ること』

『総務部との意見交換を通して社会人としての自覚を持っていただくこと』

この2つを目的としています。

残念ながら1名都合が付かずお会いできませんでしたが

4名の内定者の皆さんと楽しい時間を過ごさせていただきました♪

社会人としてお恥ずかしい限りですが、当日は到着がギリギリになってしまい(>_<)

みなさんを不安にさせてしまったかもしれません。。。スミマセン。。。

20150115_211627.jpg

おいしい食事とお酒を頂きながら、この日が初顔合わせの方もいましたので

改めて自己紹介をしました(^^)

好きなタイプは??といったキャーキャー盛り上がっちゃうような内容も♪

はしゃぎすぎスミマセン。。。(-_-;)

内定者の中にはその日が卒論提出日でした!

なんて方もいらっしゃいました!!

みなさん残りわずかの学生生活を、勉学に趣味に遊びにと満喫しているようでした☆

学生時代...毎年内定者の方とご一緒させていただくととても懐かしく感じます。

と同時に年も感じます(笑)

次に内定者の皆さんとお会いするのは3月末の入社前研修!!

研修後、入社式を経てそれぞれの部署へ配属されます(^^)

入社まで残りわずか!!高見澤社員全員でみなさんの入社を心待ちにしております♪