2022年卒業対象 インターンシップ開始!

2022年卒業生向けに、本年もインターンシップを開催しています!

20210226_y.jpg

昨年9月に開催予定でした夏季インターンシップでは、新型コロナウイルス感染症拡大防止の観点から、従来のように直接お会いして説明するかたちではなく、先輩社員の仕事説明を動画にて配信するかたちとなってしまいました。

エントリーいただいた学生のみなさんとお会いできるチャンス。せっかくの機会でしたが、このようなかたちとなってしまい、とても残念に思っています。

新型コロナウイルスの影響が続き、冬季インターンの開催方法について大変悩みました。

今年2月に入り、長野県では新型コロナウイルス感染症が少し落ち着いている状況ではありますが、各都府県に発令されている緊急事態宣言が未だ解除されないため、Webによるインターン座談会を行うことといたしました。

20210226_n.jpg

これは、夏季インターンと同様に先輩社員の動画を配信した上で、興味を持った先輩社員とWeb上で座談会を行うかたちです。

従来とは違ったかたちでの開催、そして慣れないWeb上での対談ですので、直接お会いするかたちとは一味も二味も違った緊張感や、意思疎通の難しさを感じています。

とはいえ、多くの学生のみなさんとお話する機会を持てることは、画面越しとはいえ嬉しいかぎりです。

これからも会社説明などをWeb上で実施いたしますので、是非ご参加ください!

詳細はこちらをご覧ください。

みなさんのご参加、お待ちしております!