21卒 単独会社説明会開催☆

2021卒向け単独会社説明会をスタートいたしました!

弊社の説明会は技術、営業、事務の職種別の紹介を行った後、先輩社員との座談会メインとしています。
フリートーク形式で、社員との距離も近い分、たくさん質問することができます。

新型コロナウイルス感染症の感染予防対策として、
マスクの着用、アルコールによる手の消毒をお願いし開催することといたしました。

3月7日(土)の第1回目【技術・営業職】の様子をご紹介します☆

まず初めに、簡単に会社全体の説明をします。

010309.png

次に先輩社員から各事業部、仕事内容、1日のスケジュールなどの説明をします。

今回は建設事業部、コンクリート事業部、ラクティライフ事業部の社員です。

020309.png

最後は座談会です。先輩全員と話せるよう時間を区切って行います。

仕事内容だけでなく、やりがい、楽しかったこと、大変だったこと、
残業時間、この会社を選んだ決め手、就活のアドバイスetc たくさんの質問がでます。

030309.png

弊社がこの単独説明会(座談会)に力を入れている理由は、
就活中のみなさんにもっと会社のことを知っていただき、入社後のミスマッチをなくしたい。
実際に足を運んでもらい、社風や雰囲気を肌で感じてほしいからです。

今後も職種別に第14回(内4回は東京会場)まで開催します。

ご興味のある方は、是非ご参加ください。

エントリー予約はマイナビ2021からお願いします。

また、新型コロナウイルス感染症の影響で合同説明会が中止となりました。
対応策として・・・マイナビサイトにてweb会社説明会を配信しています☆

是非、コチラもご覧ください~♪

040309.png