平成30年 内定書授与式&懇親会

10月6日(土)内定書授与式が行われました。

管理本部長の話から始まり、

20181022_01.JPG

総務部長から8名の内定者に内定書が授与されました。

20181022_02.JPG

内定書授与式が無事に終わり、簡単な自己紹介の後、昼食会場に移動します。

20181022_03.JPG

今年はちらし寿司です。おいしいお昼を頂きながら交流を図ることができました。

その後は毎年恒例のボウリングです。

20181022_04.JPG

白熱した戦いが繰り広げられました。ストライクが出るたびにすごい盛り上がりです。

来年の社内ボウリング大会が楽しみですね。

20181022_05.JPG

これにて内定書授与式&懇親会は終了です。

このあと、みんなで飲みに(同期会?)行かれたそうです。

つい先日の内定者懇親会で会ったばかりなのですが仲がいいですね。

いつの間に計画したのでしょう。

内定者の皆さんには残りの学生生活を精一杯楽しんで、いろいろ経験をして視野を広げて欲しいと思います。

来年の4月から一緒に働けることを楽しみにしています。

20181022_06.JPG