合同内定者懇親会

メリークリスマス♫
本日はクリスマスですね!今年は暖冬ということで
ホワイトクリスマスにはなりませんでしたが・・・
素敵なクリスマスをお過ごしください☆


さて、12月11日(金)に㈱高見澤、昭和電機産業㈱、
㈱アグリトライの3社合同で内定者懇親会を開催いたしました!
グループ会社合同での懇親会はこれが初めての試みです。


内定者、企業側合わせて31名での懇親会となりました!!

image7.JPG

嬉しいことに内定者のみなさん全員参加となりました~☆
それぞれ忙しい中だったと思いますが、
時間を作って参加していただき感謝しています(^^)

おいしい食事とお酒で話も盛り上がり・・・
日本酒初挑戦の内定者や、恋愛話などに
花を咲かせる場面もありました!

例年通りですと、入社式までなかなか顔を合わせる機会が
ありませんでしたが、合同懇親会を機に交流を深めて
お互いに切磋琢磨していける仲間となってくれたらとてもうれしく思います。


そして・・・
本年も大変お世話になりました!!
2015年も残り6日となりましたが、みなさま体調には十分に
ご留意していただき良いお年をお迎えください。


来年も採用情報や、高見澤について
ご紹介していきたいと思いますのでよろしくお願い致します!!