ふるさと信州合同企業説明会

%E3%81%B5%E3%82%8B%E3%81%95%E3%81%A8%E5%90%88%E8%AA%AC.png

先日、12月21日(土)東京都台東区の産業貿易センターで 長野県UIターン希望者向け、ふるさと信州合同企業説明会が 開催され、高見澤も参加してきました。

この会場は浅草寺の眼と鼻の先です。窓からは五重の塔が見えます。

高見澤ブースにも沢山の学生さんが来てくれました。

慣れない私の会社説明を真剣に聞いてくれました。質問も沢山してくれました。 多角経営の良い点・悪い点、営業の事、転勤の事etc・・・ 少しでも高見澤に興味を持ってくれて本当の嬉しい限りです(^^)

これから本格的に就活が始まります。

みんな頑張れ!(応援してますョ) 

私も頑張る!(応援してネ)

そして、12月28日(土)メトロポリタン長野にてリクナビ開幕ライブin長野が 開催されます。もちろん高見澤も参加しますョ。

当日は私、中澤と総務部長の千野、総務のマドンナ山口の3名が高見澤ブースで みなさんをお待ちしています。是非、遊びに来てください。

もう少しで今年も終わりです。風邪をひかないように気をつけて下さい。

総務人事課 中澤文克