26卒 【対面orWeb】会社説明会のご案内~先輩社員と話そう!~

当社では、職種別・部署別の会社説明会を開催いたします。
日時、職種については下記にてご確認ください。
ご予約はマイナビ2026よりお願いいたします。

★ 職種別説明会&座談会

・日時  2025年3月11日(火)、3月12日(水)、3月13日(木)、3月14日(金) 
     10:00~12:00、13:30~15:30

・職種   営業職・技術職・一般職

・内容   1.先輩社員による仕事内容の紹介
       →「日々の業務内容は?1日のスケジュールは?仕事のやりがいは?失敗談!?」など、
        当社で実際に活躍する先輩社員が仕事内容をご説明します。

      2.座談会(フリートーク)
       →「職場の雰囲気は?残業ってどれくらいある?この会社に入った決め手は?」など、
        合同説明会では聞けない社員の本音や就職活動のアドバイスも含め、ざっくばらんに
        お話しします。


      3.人事担当者より
       →「若手の離職率は?有休取得実績は?」など、当社のデータをありのままにお伝えします。

 ※事前に合同企業説明会等で「会社概要・事業内容」についての説明を聞いていただいてからのご参加をオススメします。

  ※応募締切りは開催日の2日前までとなります。

カテゴリー
アーカイブ