秋の大ソフトボール大会!!

10/25(土)に第11回目となる高見澤グループ対抗ソフトボール大会が 開催されました。当日は晴天に恵まれ良いソフトボール日和となりました。

20141111-1.jpg

朝7時という早い時間でしたが、全8チーム150人もの人数がグラウンドに一挙に集合しました。 眠そうな方もちらほらおりましたが、朝一のラジオ体操で眠気も吹き飛びましたかね。。 ラジオ体操を担当するのはパワーアップ委員会のみなさんです。 ※パワーアップ委員会では社内活性化を目的に他にも、ボーリング等の社内行事を   開催しています。

20141111-2.jpg

ちょっとしたハプニングもありましたが、選手宣誓も無事に終わり競技スタート!

20141111-3.jpg

試合内容はというと、、 年代性別関わらず楽しめる高見澤特別ルールを採用し、女性もシニア層も大活躍! そして、普段接点のない事業部混合チームもソフトボールを通して一致団結している様子でした。

私はというと、三振二連続など散々な内容となってしまいましたので、 来年はバッティングセンターで練習していきます。。

20141111-4.jpg

20141111-5.jpg

20141111-6.jpg

優勝はコンクリート事業部チーム! 守備のうまさと、女性陣の活躍で見事な勝利でした! 決勝戦前の円陣には圧倒されました。。 オメデトウゴザイマスm(_ _)m

20141111-7.jpg

20141111-8.jpg

試合後の様子、、 むこうの世界に行ってしまった本社三人組が映り込んでました((((;゚Д゚))))

残念ながら準優勝となってしまいましたが、 来年こそはV奪還を誓った本社チームでした。